情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  PC+携帯類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Windows Phone 7端末 " HTC Schubert "リーク動画



Windows Phone 7 端末 " HTC Schubert " と言われてるものの動画が流出ちゅうとのこと。
米国でのWindows Phone 7 発売が11月にあるため、発売する5社のうちのどっかの機種らしいですね。
こちらも背面が特徴的なかんじですね。
[ 2010/08/11 11:57 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)

HTC Desire HDの画像+動画

10x0809o2bn3543y.jpg

予約分で終了しちゃったHTC Desireの後継機種っぽいですね。
スペックは4.3型 WVGAディスプレイ、8メガピクセルカメラ (720p動画撮影、デュアルLEDライト)、
内蔵4GB ストレージ + microSDスロット、Android 2.2 " Froyo "など
というスペックみたいです。
ちなみにHTC Desireはこんなかんじ

desire_s.jpg

ちょっと丸みがなくなってボタンが消えたかんじでしょうか。
個人的には物理的なボタンはいらないけど
動画もあるのでぺたり



背面がちょっと特徴的ですね。
[ 2010/08/11 11:48 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)

iPhoneのハードウェア責任者がアップル退職+ホワイトモデルは11月中旬?

ref_papermaster.jpg

iPhoneのハードウェア責任者がアップル退職、アンテナ問題が原因か

アップルでデバイス・ハードウェア・エンジニアリング担当シニアVPの職にあった
Mark Papermaster氏が同社を退職していました
アップルにおいてデバイス・ハードウェアといえば、iPod / iPhoneのこと。
つまりiPod / iPhoneのハードウェア責任者が辞職した、
あるいはクビになったということになります

とのこと。
まあ責任問題になって辞任ということなんでしょうね。
ただそれをGOサインしたジョブズにも責任があるとおもうが、どうなんでしょうかね。
辞任か退社か解雇かはよくわかってませんが、この騒動で問題はあると証明してるわけだから
アンテナ類の裁判とかにはまずい対応になるんじゃないかな?

それと、ホワイトモデルは11月中旬というのをニュースサイトでみましたが
ちょっときびしいんじゃないかな?
海外のサイトではそんなこと書かれてないし、たぶん日本だけの憶測記事っぽいけど。
まだしばらくゴタゴタは続きそうですね。
[ 2010/08/10 02:28 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)

新型iPod touchリーク+海外のオークションに出品される

iPod-4.jpg
iPod-4-b.jpg
Screen shot 2010-08-05 at 3.43.55 PM
ScrM.png
Scr1M

過去のリークからみるとカメラはほぼ確定でいいみたいですね。
そしてまたオークションに流れるとw
こういうのはなんで流れるんでしょうかねえ。わざと流してるんでしょうかw
落とすのもApple関係者がやれば見た目だけ見せて実物は流れないと。
それをみてブロガーとかニュースサイトは宣伝をする。
期待を煽る意味でもあるとおもうけど。
Appleはリーク多すぎw
[ 2010/08/07 02:12 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


