情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  サマーウォーズ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーウォーズ

先週はガンダムUCをみて今週はサマーウォーズ!
この映画は『時をかける少女』で監督を務めた細田守の、初の長編オリジナル作品です。
『時かけ』は地上派でもたまーにやりますから知ってる人も多いかな。
sw00.png

まずBDということで画質もいいし、映画公開なので演出も作画もいいですね。
仮想世界、OZ(オズ)の舞台もきれいに映されてたし、引き込まれる世界観かな。

映画の中身は健二が憧れの先輩夏希にいきなりバイトを依頼されて
田舎に一緒に行くというとこからはじまります。
あまり映画の中身はかけませんが、途中健二、夏希の存在が薄くなっちゃった感もありましたが
最後に活躍して存在感をだしましたね。
最後15分の演出+スピード感はすごかった・・・。

見終わってからの感想というと、主人公3人の声優さんが俳優・子役の人でちょっと物足りないかんじがある。
あと値段がちょっと高いかなあ。あと1000円ぐらい安ければもうちょっと売れてたとおもうけど。
声優に関しては見ていくと徐々になれてくるかな。人によってはえ~って言いそうだけど。
それでも見てよかったとおもう作品でしたね。
最後の15分は、感動しましたし見てよかったとかんじる終わり方でした。

まだ見てない人がいるならオススメです!
[ 2010/03/21 20:53 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


