情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  誰得情報 >  BSフジの挑戦

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSフジの挑戦

ちょっと前からBSのほうも観始めたんですが来期からはBSフジが熱い・・!

イギリスのBBCで放送中の自動車情報番組
「トップギア」が4月2日から、BSフジで放送される。放送は毎週木・金曜深夜0時。
51qxI8eo-uL.jpg


どんな番組かというと
この番組は1977年から放送されており、主な内容は新車情報や実験。
新車情報では、スポーツカーから普通車まで幅広く取り上げ、CMのように車を格好よく見せる映像にこだわっている。
また、ほかの車種とレースをしたりする

私がみたのは日本に来てRX-7?あたりに乗って電車と競争とかw
どっちが勝ったかは覚えてませんが結構おばかな企画もやってて面白いですよん。
ネットを探せば動画はかなりあって人気番組ってことがよくわかります。


次はこれ
ディスカバリーチャンネル・セレクション
4月11日(日)より放送スタート!お楽しみに!
毎週日曜22:00~22:55
discovery_sp_02.jpg

この番組も面白いことになるでしょう。
なぜならディスカバリーチャンネルの面白いのを放送するんだから(笑)
私の両親も10年ぐらい前からCATVを利用してますが、もうほとんど日本の地上派はみてません。
母親はスーザン・ボイルとか出たオーディション番組をよくみたり料理番組も
父親はディスカバリーでアメチョとか怪しい伝説をみてますね。
私としては怪しい伝説もBSフジでやればかなり盛り上がって楽しいことになるとおもうんですが
人気の作品だからなかなか大変なのかなあ。
このへんの番組もネット探せば見つかっちゃいます(笑)

しかし日本の番組つまらない(笑)


[ 2010/03/22 01:22 ] 誰得情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


