情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  最先端技術 >  保温ベルトォー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保温ベルトォー

キャンプとかで鍋でいろいろ作ったけど
作り終わるころに冷めちゃうなんてあったりして
ガスコンロも場所とるから数もっていけないし・・・という時のためにこれ

wrap_stove.jpg


保温べるとぉ~~
このベルトは磁石で鍋に貼り付いて
保温するという優れもの。

wrap_stove2.jpg
wrap_stove3.jpg
wrap_stove4.jpg


温度設定もあったりしてかなりの高性能な機能となっております。
しかもベルトタイプなので場所をとらない!!キャンプにはありがたいですね。

wrap_stove5.jpg


本当にこんな高性能な機能をもった製品がでればキャンプだけじゃなくて
登山にもかなりいいんじゃないでしょうか。
実現は難しいだろうけど、夢のある製品ですね。
[ 2010/03/25 00:13 ] 最先端技術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。