情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  あのDVD紹介

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのDVD紹介

ネットを漁ってたらいろいろと懐かしいものだったり
ニコニコ動画で遊ばれてた例の映画がBDで発売決定してたりだったので
紹介しておきますね。




機動警察パトレイバー ON TELEVISION BD-BOX 1 [Blu-ray]
機動警察パトレイバー ON TELEVISION BD-BOX2 <最終巻> [Blu-ray]<最終巻> [Blu-ray]
機動警察パトレイバー NEW OVA BD-BOX [Blu-ray]
機動警察パトレイバー アーリーデイズ [Blu-ray]


パトレイバーシリーズが一気にBD化されるみたいですね。
私はリアルタイムでは見たことないですが(再放送でしかみたことない)
ファンのかたはうれしい発表でしょうね~。
私としては再放送じゃなくて新作を放送してもらいたいですw
このへんが売れたらやるのかな?




逮捕しちゃうぞ the MOVIE Blu-ray Disc

これは10年前のをBD化したみたいですね。
ちょっと前にテレビシリーズをやってたり・実写版もやってましたね
そっちのほうはこれからBD化の流れになっていくのかな。




仏陀再誕(Blu-ray Disc)

ニコニコ動画では遊ばれてた映画ですね。
どうやらあの宗教の人らは本気みたいですね・・・・w
まさかBDで発売するとはw
発売されたらまたニコニコでいろいろとMAD素材として遊ばれるんでしょうw

懐かしいものもあったり
ネタになるものもあったり
気になるものがあったらチェックしてみてはどうでしょう。
[ 2010/03/27 14:53 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


