情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  ロロナ/トトリのアトリエの壁紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロロナ/トトリのアトリエの壁紙

2ちゃんねるの
【PS3】ロロナ/トトリのアトリエ -アーランド総合28で配られてたのを紹介。
時間がたったら↑のスレは落ちてる可能性あるのでとりあえず貼り付けておいておきます。

Totori
psp_totori.jpg
Rorona
psp_rorona.jpg
Mimi
psp_mimi.jpg
エステル
psp_esu.jpg

このへんはPSPの壁紙として配られてたものみたい。
ファンの愛と期待が見え隠れしますね。頑張ってますね。

1920-1080.jpg
wp_cuderia_1024.jpg
rorona_totori.jpg
11233600_convert_20100327174305.jpg


この4枚はかなり大きいサイズになっております。
PCの壁紙としてもいけるかな。

Gamespot-Japanでトトリのアトリエを詳しく紹介してるので
こちらもご覧ください。
ちょっとだけプレイ画像も紹介

b009.jpg
b008.jpg
b011.jpg
b012.jpg
b014.jpg

ガストさんかなり頑張ってますね~。
去年の6月にロロナのアトリエを発売して
今年の2月にアルトネリコ3を発売。
で、今年の6月にトトリのアトリエを発売します。
製作会社はそこまで大きくないんですがかなり早いペースで作っていきますね。
だからといって駄目なゲームを作ってるわけじゃないし。
ロロナではバグがちょっとありましたが初のPS3作品というわけなので
しょうがないのかな?とおもいます。アルトネリコ3ではバグないし。
発売まであと2ヶ月ちょっとですね。
トトリから入るよりロロナからのほうが楽しめるだろうし
まだ時間あるのでやったことない人はやっておきましょう(笑)
余裕があればアルトネリコ3もどうぞ。


[ 2010/03/27 18:00 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


