情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FINAL FANTASY XIV公式サイト+チャンネル更新!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY XIV公式サイト+チャンネル更新!!

FINAL FANTASY XIVの公式サイトが更新されましたね。
実際に動いてる動画がみたいなら
You tubeにあるFF14公式チャンネルに行ってみてください。
動画をみたかんじ、キャラの動きが滑らかですね。
ララフェルのダンスもすごいよかったw
あと細かいゲームの動きもちゃんと動いてて細かいとこまでやってるなーという印象。

αテスターサイトから

キャラクター作成 の話を


1.ログイン後、キャラクター選択画面にて「新規作成」を選択します。
2.民族と部族を選択します。
3.基本となるキャラクターの容姿を選択します。
4.さらに細かく容姿を選択します。
5.クラス(※)を選択し「はい」を押します。
6. 「誕生日」と「守護神」を選択し、「決定」を押します。
7.「名」と「姓」を入力し、「決定」を押します。
8.最初に訪れたい都市を選択します。
9.確認画面で「決定」を選択するとオープニングがスタートします。

※クラスについて
ファイナルファンタジーXIVでは、クラス=装備する武器や道具を表します。
ゲーム中も装備する武器種を変えることで、いつでもクラスを変更することが可能ですが、
初期装備は選択したクラスによって決定されますので、
まずは一番興味のあるクラスを選択することをおすすめします。

▼その他
・αテストでは、民族や部族、性別、誕生日、守護神による能力の差、ゲームへの影響はありません


ということらしいです。
αテストでは・・・ということは実際のプレイでは能力差はでるんでしょうね。
まあ多少は出てもらわないとつまんないw
守護神というのはどうなるんだろ。召喚獣とかになるんかな?
だんだんと情報が出てきてますが、これはひさしぶりにワクワクしますね!
あとは適当に拾ってきた画像を

up43130.jpg
up43131.jpg
up43132.jpg
up43133.jpg
up43134.jpg

[ 2010/04/01 01:06 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


