情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電子書籍+iPad >  iPad祭り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad祭り

さすがにアメリカで発売するというのでニュースの数がすごいですね。

まずは
ペンシルバニア州のシートン・ヒル大学でiPadとMacBookを新入生に配布へ

100330-ipadsetonhill-01.jpg

iPadと同時に13型のMacBookも配布される上に、
MacBookは2年後に新モデルに変更可能で卒業後はプレゼントされるとのこと。
両方ともに勉強+私的利用で使っていいとのこと。
太っ腹すぎますw
こんな大学に入りたいねえ。
まあたぶん入学金のなかにこの代金も入ってるんだとおもうけどw






次は
iPad アプリ解禁
ipad-apps-store.jpg

もう発売するんだし、解禁しないとだめだしね。
発売したあとに解禁より前にやってくれたほうがいいね。






次は
KORGがiPad版 ELECTRIBE を発売

ipad.jpg

このELECTRIBEは見ての通りいろいろとやれますw
この手のものはあまり詳しくはないので動画をどうぞ。
動画をみたほうがわかりやすいとおもうし。








次は
iPad の iBooks アプリ販売開始

itunespooh.jpg

目玉のiBooksが開始しましたね。
ぐだぐだ書いてもしょうがないので実際に動かしてる動画をどうぞ



綺麗に写ってますね。
動作もキビキビしててページを変えるのもすんなりいってますね。
フォントサイズや輝度変更も変更できるみたいですが
あまりいじらなくてもだいじょうぶなかんじもしますね。

アメリカは発売直前ということでiPadの記事がいっぱいでてきますね。
実機の動作動画もありますし、注目度はここ最近のものではずば抜けてるんじゃないかな。
このままいろんな雑誌・新聞もiPadに参入してくれれば・・・w



[ 2010/04/03 00:59 ] 電子書籍+iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


