情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  春アニメスタート!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメスタート!

今週からぞくぞくと春アニメがスタートしますねー。
まあ私は地方民なので衛星でみるしかないんで大変ですけど。
さすがに全部は見る時間ないのでキャラ絵と中身で選んでます。
あくまで私の独断で面白そうだなーと言うものを軽く紹介。


けいおん!!

db142bdc.jpg

なにはともあれ今期はこれでしょうね。
爆発的な売り上げで即効2期決定というw
3月あたりに偽キャラが作られるというアクシデントがありましたがw
2期の期待の現われなのかな?
今回のDVDもBDも3万枚とか売れるのかなー。
京都アニメーションも、うはうはwですねえw
買うファン(私)も、うはうはwなのでいいか。



Angel Beats!公式HP

Angel003.png

これはこの前の記事でも書きましたが
キャラ絵もかわいいし、中身もちょっと変わったかんじで新鮮味がありますね。
主人公がいきなり死んで登場。
物語は死んだあとから始まって天使との戦いも。
ライブシーンも気合入ってたし、おすすめ。



次は
WORKING!!

125030483901316421518_working01.jpg

ワグナリアというお店でバイトする人間たちのドタバタギャグアニメというかんじかな。
キャラはかわいいし、ギャグというので気楽に見ることができるので
おすすめです。
声優さんも有名な人がでますし、阿澄佳奈、小野大輔
けいおん!!に出てる日笠陽子さんが注目かな。
こんな面白いメンバーなのにラジオやらないんだね。もったいない


次は
荒川アンダー ザ ブリッジ 

4757515766.jpg

これはシャフトさんがやるアニメで
まあはずれではないでしょうね。声優さんが泣けるほど豪華すぎw
漫画もかなり売れてるようなので要チェックですね。


次は
閃光のナイトレイド 

100108_1931-001.jpg

これはソ・ラ・ノ・ヲ・トの後枠で
オリジナルアニメということ。
Cooooooooooolなかんじでよさそうな雰囲気ですね。
ただオリジナルアニメは内容がないよう(ナンチャッテ
というのがよくあるのでそこらへんが不安点かな。
ソラヲトは雰囲気アニメでもぜんぜんよかったけどw
見てみないとわからないけど、期待はすごいしてます。


次は
迷い猫オーバーラン! 

storeycat_01.jpg

迷い猫オーバーラン! で壁紙を配信中みたいなので
欲しい人は早めにいったほうがいいかな。
日常ほのぼのアニメなのかな?
女性声優が豪華+売出し中の若手がすごいですね。
ファンのかたは絶対みるでしょうね(笑)
キャラ絵もかわいいし、見て損はないでしょう。


といったところでしょうか。
まだまだアニメはありますが私的にはこのぐらいしか
見る時間も体力もありませんw
けいおん!!は前木曜あたりじゃないかな?
今期からは火曜日に引越しになったので見忘れ注意。
2010年冬はあまり楽しめなかったけど春アニメはたのしめそう。



[ 2010/04/05 01:48 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


