情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Core i7 970の詳細とFF14αテスト開始日!?の発表???


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Core i7 970の詳細とFF14αテスト開始日!?の発表???

intelcore-i7extreme-258x300.jpg

北森瓦版というPC関係では有名なサイトに書かれてますが
Core i7 970の詳細がリークされた模様ですね。

980X 3.33GHz(TB 3.60GHz) QPI 6.40GT/s L2=256kB x6/L3=12MB TDP130W $999
970 3.20GHz(TB 3.46GHz) QPI 6.40GT/s L2=256kB x6/L3=12MB TDP130W $600~900? 2010Q3

とのこと。
PCでFF14をやりたい+現時点での最高性能で、というかたはこのへん買うのかな?
基本的にこの2つでは性能の差はあまりありませんし
core i7 970は値段600-900とありますがたぶん600ドル程度になるでしょうね。
900じゃ980Xとたいして違わないし。
OC(オーバークロック)を極めたいと言うひとは980Xを買うのかな。
今年はこれか、出たとしても1つ上のクロックのしかでませんし(6コア以上)
今度のFF専用のPCは自作で!とおもってるかたは狙ってみるのもいいかもしれませんね。
メーカーじゃなかなか搭載されないとおもうし。

こちらのニュース系のHPでは
FF14のαテスト開始日が4月8日か?なんて書かれてますし
そろそろ新しいパソコンが必要な人は
スペックを決めておかないといけなくなってきましたね。
考えてるときが1番楽しい時間といいますしw
[ 2010/04/06 21:40 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


