情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電子書籍+iPad >  Androidタブレット ICD Gemini発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Androidタブレット ICD Gemini発表

期待のできるタブレットが登場しましたね

ICD_Gemini_2.jpg

スペックは
Android OS
ディスプレイは11.2型
解像度は1366x768
Flashにも対応
交換できるバッテリ、SDカードスロット、GPS、802.11n Wifi、Bluetooth、
ステレオスピーカー、500万画素カメラに200万画素のフロントカメラなどなど。

iPadと比較されるためだけに作られたものみたいですねえw
こっちのほうが画面も大きいし。
iPadはユーザーが勝手にいじれないため、バッテリーは持ち込まないと交換できないし
Flashにも対応というのもiPadにはない要素ですしね。
これがあればiPadいらないと言っちゃってもいいぐらいの性能ですが
肝心な値段と発売日がわからないし
iPadは魅力的なアプリとかもあるからさすがに対抗できないかなあ。
そこらへんを頑張ればこっちのほうが絶対いいけど。
[ 2010/04/08 01:08 ] 電子書籍+iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


