情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  Working!!を観ての感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Working!!を観ての感想

WORKING_anime_2.jpg


簡単に説明するとファミレス「ワグナリア」で働く男女の日常のやりとりを観るアニメかな。
まず種島 ぽぷらがバイト探しして、そこで主人公の小鳥遊 宗太と出会うと。
ここまではよくあるアニメですが、ぽぷらは↑の画像でみると1番手前の左側ですが
背が小さすぎて主人公に子供扱いされますw主人公より年上なのに。

このへんからこのアニメは崩壊していきますw
まず主人公がロリ好きです。ものすごい引くぐらいロリ好きですw
本人は小動物系がすきとか言ってますが。
ほかのメンバーも癖のある人ばっかりで、なかなかぶっとんだアニメになってますねえ。
キャラ絵もかわいいし、声優さんも人気のある人たちばっかりなので
観たことないひとにはおすすめです。
あと金髪のコックがワンピースのサンジに似てる・・・!
DVD探してみたらびっくり。今期はけいおん!!もだけどどうしたんだろ
2500円で買えちゃうとはwだいじょうぶなのかな。
作品の出来はすごくいいので買って損はないとおもいますよん。


[ 2010/04/08 19:17 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


