情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FINAL FANTASY XIVのαテストスタート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY XIVのαテストスタート

s111_wBi14N2IH678g75WwZ12vO4UDyJHx8xV.jpg


ファミ通で詳しく書いてありますが
4月8日からFF14のαテストスタートしたとのことです。
αをすこしやったら次はβですねえ。αはそこまで長いことやらないだろうから
もしかしたら5月ぐらいにはβいけるかな。
一般公募はβからなので早くしてもらいたいですねえ。
αはヴァナフェス行ったひとだけなんだっけな。

それで中身はキャラ選択してからの流れみたいですね。
まだ製品版じゃないからあまり選べないみたいです。
そのあとはムービー見てというかんじでFF11でもおなじですね。

ファミ通ではクエストを紹介してるみたいですね。
クエストはリーヴクエストと言われ、5段階で難易度を調整可能
クエストをクリアするとテレポみたいなものが出てて帰りも楽チンと。
このへんはFF11の移動が大変という苦情をうまく吸収してますねえ。

キャラ育成はFF11とまったく違って個性がでる仕様で
レベル?あがってからもいろいろとステ振りもできるみたいで
このへんもFF11では種族補正というのでいろいろ言われて
キャラで違いがでるんじゃなくてユーザーで個性を出せ!ということなんでしょうね。
ゲームキャラで個性出すよりユーザーで個性だしたほうがいいですしね。

というかんじでαテストが始まってるみたいですが
早くβテストこい!
私に!w

[ 2010/04/08 20:04 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。