情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  オサレ製品 >  盆栽型彫刻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆栽型彫刻

terraformsculpture031.jpg


自然との調和・対話からアートが産まれるということでしょうか。
彫刻と言ったら石をゴリゴリしてあとは変わらないというものでしたが
(多少の色の変化はあるけど)
今回のこれは苔だったり、植物を彫刻に入れるとこによって
今だけじゃないこれからも変化するアートになったということかな。
このへんは盆栽に通じるものがありそうですね。
あれは木の成長を切ったりして抑制したり
伸ばしたい位置とかは残して成長させると。
しかしこの馬の彫刻はよくできてますね。目の周りがいいかんじw
ただ伸ばしすぎるともうなにがなんだがわからなくなりそう。
あとは適当な画像を
terraformsculpture011.jpg
terraformsculpture021.jpg
terraformsculpture041.jpg
terraformsculpture051.jpg

手のやつとかは、ジブリアニメのラピュタとかにでてきそう。
[ 2010/04/09 00:06 ] オサレ製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


