情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電子書籍+iPad >  2011年に新型のミニiPad発売か!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年に新型のミニiPad発売か!?

wireless_ipad.jpg


海外のサイトではもう次のiPadの話がでてますね
5-7インチの画面サイズで早くても 2011年の第1四半期に登場??
新製品の価格は今売ってるiPadよりちょっと安くて400ドルぐらいとのこと。
丁度iPhoneとiPadの中間のサイズになるのかな。
値段も100ドルほどやすくなってこれまたお買い得なかんじ。
具体的なリークはまだないですがたぶんKindle潰しでしょうね。
そんなことしなくてももう・・・というかんじはしますがw
んー、でもあまり機種のあいだを詰め込みすぎると
ちょっと選択肢がおおくなりすぎてappleとしても対応が大変にならないのかな。
とくにバッテリーはユーザーで勝手に換装もできないし
送らないといけないからあまり機種が多いとどうなんだろ。

ただ現状のiPadはちょっと大きいから外に持ち歩くのも
なんかな~というサイズだし、このぐらいはいいのかもね。
値段は350ドルぐらいならもっといいとおもうけど、appleはあまりさげないからな~w
でも期待したいですね。


それともう1つ
iPadをブックエンド・スタンドにしちまえwというのもあったのでぺたり
iPad_bookcase.jpg
iPad_bookcase2.jpg
iPad_bookcase3.jpg


このへんはどうなんだろw
iPadは結構大きいからこういう使い方もいいぜ!ということ?w
ミニiPadが発売させるようになったらどうなるんだ?w



[ 2010/04/09 00:29 ] 電子書籍+iPad | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


