情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  トトリのアトリエの続報


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトリのアトリエの続報

033.jpg


4gamerで詳しく書いてありますが
いろいろと追加要素だったり新キャラがでてきてますね。
今回判明したのはトトリの姉のツェツィさん。

totori_001.jpg

かわいいですねえ。
ロロナのアトリエで言うとエステル的なとこなのかな~。
しっかり物で家事も全部やってくれるという完璧じゃないですか・・・w
喧嘩すると子供口調になったりと・・・・。
狙いすぎw

totori_012.jpg
totori_013.jpg

この2人はロロナでも登場したホムとおなじホムンクルスです。
ロロナが作ったから?小さいんでしょうかねえ。
最大で5人まで増えることがあるとのこと。増えすぎw

totori_014.jpg
totori_030_convert_20100409005304.jpg

しかしガストさん頑張りすぎですよ。
キャラもかわいい+ゲーム上でのキャラもいいかんじに仕上がってますし。
あとはゲームバランスですけど、ロロナのいいとこは残して
改善点を修正したとのことなのでだいじょうぶでしょう。
ロロナではバグや、日数縛りがちょっときつかったり
ゲーム終了したら終わりだったのでそこらへんが改善されるでしょう。

あと2ヶ月にせまってますがPS3持ってる人はもう予約しましたか?
プレミアムボックスはちょっと高いですけど、クリスタルペーパーウエイトがあったり
結構大きいみたいですが、ファンなら持っていて損はなし。
totori02.jpg

ロロナのときもこの前のアルトネリコのときも結構早めに予定数終了しちゃったので
欲しい人は早めに予約したほうがいいですよん。

[ 2010/04/09 01:09 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


