情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー >  サッカー、日本代表のこと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー、日本代表のこと

00044263-B.jpg


この前セルビア戦がありましたね。
さすがにちょっと選手のモチベがなさすぎじゃないかな?とおもっておりましたが
今日やってたやべっちFCでもやっぱり突っ込まれてましたね。
新聞とか掲示板だとかは監督バッシングばかりですが
岡ちゃんは過去に日本代表の監督をやってた人だし
そのときにベンチワークが遅いとかも言われてたとおもうし
それを承知で選んだ協会も、そこらへんは承知してるはずなんだけどなあ。
あと選手も気合が入ってない。
セルビアの選手のモチベがすごすぎて対照的に日本選手がなさすぎに
見えてただけかもしれませんが。
あと2ヶ月しかないし、テコ入れはきびしいのかな。
海外組みが入れば多少はよくなるとおもうけど、J組みはちょっとなさけないですね。
個人的に海外組みの長谷部と本田には頑張ってもらいたい。

2010.jpg

[ 2010/04/12 00:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


