情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  荒川イチャイチャ ザ ブリッジ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒川イチャイチャ ザ ブリッジ

arakawa_01.jpgarakawa_10.jpg

第二話の荒川アンダー ザ ブリッジですが
さすがにシャフト+新房昭之ということもあってOPはカオスですね。
しかしサクサク進みますね。
私はまだ原作の単行本は読んでないけど、こんなにサクサクやってだいじょうぶなの?w
一話では橋の下に行ってすこしだけでキャラも3人ぐらいしか出てませんでしたが
二話目になってからいっきに増えましたねー。
☆の顔のはなんだようwどんなキャラ設定なんだがww

途中でリクルートとニノのラブラブイチャイチャになってましたが
思わずニヤニヤしてしまった私・・・w
ドラム缶風呂デートでも言えばいいのかな。
あれはあれでロマンチックなのかな~?w
ニノは常識あったりなかったりでかわいいですね。
リクルート的には常識がなかったほうがうれしいみたいですがw

あと個人的にカッパ村長がもっと出てほしい。
一話の提供絵の実写版のカッパ村長が強烈な印象で(汗)
シャフトなんだから一話ぐらい実写で作っちゃってもいいんじゃないかな?
あのカッパはもっと観たい(笑)
[ 2010/04/12 02:17 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


