情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  けいおん!!2話目とぼけるメンバー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!2話目とぼけるメンバー

news2ch54039_convert_20100414015735.jpg


第二話は片付けられない女、律のおかげ?でお片づけの話ですね。
私物だらけの倉庫っていくらなんでも詰め込みすぎw
その倉庫から昔さわちゃんが使ってたギターが見つかるわけですが
それを売りにいくまでにショッピングセンターによったりして紬がはしゃいでますね。
お金持ちの感覚だろうけど、さすがにそれはないだろーw
海外から来たものすごいでかいショッピングセンターならわかるけどw

そんなこんなでギター売りにいつも行ってるお店にいくわけですが
50万ってw
ビンテージギターはものすごい価値なんだろうけど、私にはわかりませんねえ。
というか、そんな大金だったら普通持ち主に確認とるでしょwという突っ込みはアニメではしてはいけませんw

次の日に部室で目先の欲に流された律はあんまり怒られませんでしたね。
さわちゃんも50万ウマスwwwっていうことなんかな。
それでなにか1個買ってくれるというかんじになりましたが
唯の勘違いでカメを買うことになり、梓が飼育係りになったみたいですね。
けいおんと亀という異色のコラボもまたこのけいおん!!にあってるのかな。

第二話もテンポよく話がすすんであっという間の30分でしたね。
来週は片付けられない+欲に流される女、律が輝きたい宣言をして
どうなるか見ものですwさわちゃんオチがありそうだけどw

k-on.jpg
[ 2010/04/14 02:13 ] アニメ+ゲーム | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/14 08:42]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/14 09:10]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/14 09:11]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/14 10:05]
スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


