情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  FINAL FANTASY XIV αテスト+発売日決定???


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL FANTASY XIV αテスト+発売日決定???

ff1407.jpg


4gamerにαテストのことが詳しくのってますね。
さすがにαだけあってそこまで鯖を用意してないのかなあ。
インするまでに多少時間かかったみたいですね。
αテストから実際のゲーム仕様は変わるから、あまり書けないというのもありますが
とりあえずは変わらないだろう仕様をちょろっと書いてみる。

テレポの仕様は,現在自分がいるエリア内のランドマークへと瞬間移動する。
デジョンのほうは,あらかじめ設定したホームポイントやエーテライト等へ瞬間移動する。
この二つは最初から使えるとのこと。
FF11では移動オンラインと言われちゃうほどめんどくさい移動が多かったし
このへんの失敗はFF14では改善されるみたいですね。

あとFF14ではレベル・ジョブという考えはないっぽい?
ステ振りしたり、スキルを覚えたりというかんじらしい。
覚えたスキルは、付け替えも可能らしい。

というかんじらしいですね。
重いとか言われてたみたいですが、まだαテストだしパソコンを選ぶ基準にもならないかな。
そのαテストは結構順調に進んでるみたいだし、早い段階でβにうつるのかなあ。
早くオープンβやらないかなー。

追記
FF14の発売日がアメリカのアマゾンで書かれてますね。
PS3が12月1日でWinが13日らしいですね。この情報が正しいなら発売は早いですね。
年内はβテストやるとおもってましたが。
FF14_pack.jpgFF14_pack.jpg
PS3 + Windows
[ 2010/04/15 00:36 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


