情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  Angel Beats!第3話「My Song」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats!第3話「My Song」

00470386_convert_20100417135532.jpg


Angel Beats!第3話「My Song」
第三話は画像のガルデモのリーダー岩沢が中心の話ですね。
天使エリア侵入作戦をやるにあたって、陽動するためにガルデモがライブをするということ。
SSSはアホの子達なので助っ人をいれて突入と。自分らでアホの子と言っちゃうってw

その準備のためにイソイソと仕事してるのがユイ
00365615_convert_20100417135927.jpg

なかの人は注目の若手の喜多村英梨 さんです。
この人がやる役だし、このあとはどんどん物語に食い込んでくるのかな。
アタフタと騒がしいかんじのユイですが、ガルデモ愛が異常すぎでしょw
そんなこんなでアタフタしてたユイですが音無に突っ込まれて仕事にもどり

0429470_convert_20100417140014.jpg

そのあとは岩沢の現世の記憶を音無に話すシーンですが
この世界に迷い込んだ人ってみんな悲惨な現世なのかな?
未練があるから未練をなくすために、この世界に来たのか?とか考えちゃいますね。

それで、ライブ+天使エリア侵入作戦開始

0832748_convert_20100417140957.jpg

と、言ってもただの女子寮に忍び込んで天使の部屋を荒すだけという・・・w
ここで助っ人の竹山の腕の見せ所。モクモクと仕事をしてますw
そしてライブシーンに突入です。
0910451_convert_20100417141328.jpg

0904236_convert_20100417141349.jpg

00913746_convert_20100417141414.jpg

さすがというかすごいですね。
曲もいいですがグリグリ動いて作画気合入ってるなーという印象。
ただライブシ-ンをもうちょっとやってほしいな~。
結構すぐに天使の部屋にもどっちゃってちょっと残念だったかな。

ライブ会場にもどってからは
NPCの教師とのやりとりが中心に。
現世での思い出の品のギターをとられそうになりますが、無理やり取り戻して
新曲のバラードを歌いますが
1124289_convert_20100417142048.jpg

歌い終わって岩沢が想いを成就して成仏?しちゃった。
ここで岩沢が離脱になるのかなあ?
まだ3話なんだけど、メインキャラがもう離脱しちゃったよww
バンドはどうなるのかなあ。ユイが加入してボーカルになるのかな。
これからもバンドシーンには期待してるしすごかったのに終わりってことはないとおもうけど
この世界のことも徐々にわかってきましたし、どう続くか見ものですね。

来週はなぜか野球の話になるっぽい?wどうなるんだw
ANGEL BEATS! 1  [Blu-ray]

angel_.jpg

[ 2010/04/17 14:28 ] アニメ+ゲーム | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/17 21:56]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/17 21:58]
スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


