情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  FF14 >  4GamerのFF14α情報

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4GamerのFF14α情報

FF14_amazon.jpg


4月15日スクウェア・エニックスのファイナルファンタジーXIVの,3回目のαテストが実施された
その様子を4gamerさんがレポートしてますね。
ただ今回の第3回のαテストはできなかった模様。
αテストでログイン障害はちょっと残念ですね。
FF11でもたまーにおこってましたし、FF14で初めて実装するログイン情報でもあるんかな。
さすがに某国からのアタックとは考えられないし。
4Gamerでも言ってますがαテストがちょっと伸びるかもしれませんね。
ログインで障害出てるとさすがにプレイテストができないし。
米アマゾンでは12月発売とありますし(アメリカでは12月がかなり売れるため)
オンゲーだから多少フライング気味で出してもだいじょうぶだけど。
FF11の初期みたくログイン祭りで1ヶ月遊べないとかあるんでしょうねw絶対ww

それで4Gamerでは、ララフェルの画像を中心に置いて解説をしてますね
ff147.jpg
ff146.jpg

ちょっと前みたキャラ紹介画像と比べてみると
かなり落ち着いてますね。
キャラ紹介画像だとかなり光を当てたような真っ白な顔してましたが
実際のプレイ画像とか4Gamerでみると
質感はいいかんじに仕上がってますね。
キャラメイクにやりようによってはあんなかんじになるのかな。

それとFF11でもすばらしかったモーションもFF14ではかなり力を入れてるみたいですね。
細かいモーションからターゲットを移動させると目線まで変わるとかwやりすぎなぐらいでしょw

かなり期待してまっておりますが、さすがの開発さんも疲れてるのかな?w
じっくり作ってもらいたいけど、早くβテストに移行してもらいたい。
というかやってみたい(笑)

FF14_pack.jpgFF14_pack.jpg

[ 2010/04/18 00:35 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


