情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhoneHD!? iPhone 4G / HD!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhoneHD!? iPhone 4G / HD!?

iPhoneHD.png

2週間前の過去の記事で新iPhone 4 mockup版リーク!?というのを書きましたが
今回のは、アップル本社にほど近いサンノゼ市内のとあるバーで落ちてたのを見つけたとのこと。
なんじゃそりゃwと言いたくなりますねえw
過去の記事の画像と比べるとたしかに似てる。
角の丸みがなくてちょっとゴツゴツしてるかんじも前書いた通りですね。
6月発表ともうわさされる次世代モデル iPhone HD または iPhone 4G なのか
当たり前だけど今の段階じゃわかりません。
6月まで待つしかないのかな。

ただバーに落ちてたってのはちょっとフェイクっぽいけどw
本当なら落としたやつは外に持ち出して、いじってたということなのかな。
ありえないでしょーw

[ 2010/04/19 00:29 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


