情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  WORKING!!第三話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!!第三話

00011261.jpg


最初から伊波 まひるが飛ばしてますね~w
最近思ったけど、キャラ絵も声もだけど、みなみけのまこちゃんにすごい似てる。

まあそんなことはいいとして(?w
第三話は轟 八千代の店長ラブwの話が中心ですね

00137137.jpg

なぜ八千代が店長ラブなのか語られますが、刀持ってる同級生ってなんだようw
そんな危ない同級生をいじめるっていう状況がもう突っ込みたい。
いじめられてる八千代を店長が助けますが、パンで釣られるヤンキーってのはどうなんだw

0465164.jpg

刃物店だから刀を持つというよくわからない理由ですが、いいのかようw
それで佐藤ををみて背が高くていいなーと、ぽぷらが言うと

0521888.jpg
0524682.jpg

パイナッポー!!!!!!

そんなことしてたら音尾さん登場。
行方不明の奥さんを探すたびに出てた人ですが
どっさりとお土産をもって登場。
土産に釣られる店長と、釣られてとられた店長を返せと言い寄る八千代。
これはなんという三角関係w

なんとか収まっても今度は八千代が風邪でダウン。
店長とラブラブシーンですが、まさか佐藤が八千代ラブだったとはw
来週に続くみたいですが、このアニメでは普通に終わらないだろうから
どうなるか楽しみですね。

Cパートはまひる爆発
音尾さんがちょっとかわいそうだぞw空気さんとかw

第三話はいろんなキャラがいい味をだしてますね。
ただぽぷらがちょっと出番少なかったかな?
パイナッポー髪型はちょっと笑ったけどw
[ 2010/04/20 01:47 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


