情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電化製品 >  糸の色を自由に変えられるミシン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸の色を自由に変えられるミシン

leitfaden01.jpg

leitfaden02.jpg

leitfaden04.jpg

leitfaden03.jpg

これは考えましたね~。
丸い台でヘッドの部分が細いし、小さいので作業しやすいですし
見た目もシンプルで新しい形ですね~。
それと1番すごいなーと思った機能は、普通生地の色にあわせて糸の色を変えてましたが
これだとそういう手間はなし。
2枚目の画像を見ればわかるけど、色のついたケースみたいのがあります。
それがインクになっててプリンターみたく糸に色をつけると。
なので、白い糸があればほかの色の糸を買わなくてもいい。
この発想はすごいですね。
世の中にプリンターというものがあるんだし、ないなら糸を染めちゃえばいいという発想を合体させたわけだね。
こういう発想ができればヒット商品も作れて、エジソンwなんて言われる人になれるんだろうけど
私には無理ぽw

[ 2010/04/21 00:10 ] 電化製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


