情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  けいおん第三話 私もキラキラしたい!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん第三話 私もキラキラしたい!!!

00537160.jpg

私もキラキラしたい!!
そんなりっちゃんが第三話の中心です。


027068.jpg

とんちゃんがいきなり登場。
これはスッポンもどきらしいですね。スッポンならこんなに大きくなるのに

25589_mainimg.jpg

推定年齢100歳以上のメスで、甲長150センチ、体重130キロ以上
100歳以上だと5人組はもう寿命で死んでますがw

そんなとんちゃんは最初だけで終了・・w
そのあとはりっちゃんが中心に。
りっちゃんの悩みと唯の天然ボケがいい?やりとりになってますね~。
唯のギターを演奏してすぐ辞めたり、紬のキーボードで会話したりと。

りっちゃんの憧れの人も登場

767px-Keith_Moon_4_-_The_Who_-_1975.jpg

それがこの人、キース・ムーンさん。濃いなーw
友人の家や自分の家で爆竹を破裂させて廃墟にしちゃったり。
そんあ破壊神のことをリスペクトしてるりっちゃんはこのさきどうなるんだろう。
まあ破壊のほうは憧れてないみたいですが、破壊してるのもみてみたい。

結局いろんなとこに浮気をしてドラムにもどったわけですが
たまーに違うことをやりたいというのは誰でも経験することだし。
でも最後には最初に手をだしたやつにもどるとw
気まぐれりっちゃんが見れて、いい息抜きになったかんじの第三話でしたね。新曲も出たし。
それとさわちゃんはどうなったんだろうかw
赤く腫れちゃったのかな?w

来週は修学旅行の回ですが、本当に2クールやるのかな。
このペースじゃえんどれすえいt・・・・・ごほんごほn

[ 2010/04/22 00:10 ] アニメ+ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/27 16:28]
スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


