情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Core i7 970の予価と発売日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Core i7 970の予価と発売日

Intel-Core-i7-970.jpg


fudzillaという海外のPC関係を扱ってるサイトからの情報ですが
IntelのCore i7 970がこの数週間以内に出荷予定で、おそらくは799ユーロ前後ではないかと見られる(9万ちょっと)

うーん。どうでしょ~w
だいじょうぶ?fudzillaだよ?という言葉もあるのであまり鵜呑みにはできませんね。
これの1個うえのCore i7 980Xは今のとこ10万ほどで販売。
最近のCPUの値段をみると最上位が10万で1個したは6万ほどってのがIntelの価格設定でしたし。

ちなみに性能は
980X:クロック 3.33G、6C/12T、L3 12MB、TB3.60G、TDP130W、
970 :クロック 3.20G、6C/12T、L3 12MB、TB3.46G、TDP130W、

というかんじ。
この差で1万安いやつを買う人はいないでしょ。
特にハイエンドを買う層は1個したのスペックのを手を出さないし、
ミドルクラス中心の人はこの値段では手をださないしw
ちょっとこの情報は信憑性はないとおもうな~。いろんなPCサイトに書かれてるけども。
実際売り出したら誰が買うのかな?w
後1万出せば倍率フリーの最上位品980X買えるし、970はできないだろうし。

[ 2010/04/22 00:55 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


