情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  けいおん!!第四話 修学旅行+OPEDデイリーチャート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!第四話 修学旅行+OPEDデイリーチャート

k-on_yamamoto_convert_20100429000718.jpg

第四話修学旅行ですが
初っ端の憂の物まねがすごい・・・。一期のときもあったけど、どんどん似てきてる。
最初聞いたときは唯の中身がやってるのかな?なんて思ってましたが
ちょっと声が高くなったときは憂の人がやってるんだなとわかりましたが、似すぎですw
しかし修学旅行の準備をしてくれる、あんな妹がほしい。
自分が駄目になっちゃいそうだけどww

187395_convert_20100429002025.jpg

そんなこんなで、修学旅行に出発。
やっぱりというか電車のなかは騒がしくなりますねえ。
イメージ通りというかw
京都観光で金閣寺→天満宮という王道コース。
そしてお風呂シーン
原作の漫画では、前髪だけが伸びたイメージ画像がありましたが
アニメではないのがちょっと残念。
0784366_convert_20100429002811.jpg
さわちゃんに怒られ、枕投げも終わり、やっと寝る段階でよくある一言ジョークw
静まりかえったときにボソっと変なこと言うとなんかツボるけどもw
紬がそこでブタ鼻wwww
これは夜中なのに笑ってしまった・・・w

次の日になってなぜか猿山観光。
帰りに迷子になってなぜか梓に電話。
和と合流したけども、こちらも迷子w
096469_convert_20100429003233.jpg

ホテルにやっと戻れて、夜さわちゃんの愚痴を聞くメンバー。
なぜかさわちゃんが寝てますがw

第四話は一部では神回と言われておりますが納得ですね。
紬のブタ鼻も笑えたし、とにかくいろんな要素を綺麗に詰め込んだなという印象。
来週は居残り組みの話みたいですが、原作にはないからオリジナル回になるのかな。
京都アニメーションだし、オリジナルもちゃんとうまく作ってるだろうから楽しみですね。

ちなみに1番最初の画像はこれまた一部ではモテモテな『立花姫子』
画像では山本って書いてあるけど、始業式の立ち位置から名前が特定できたらしい。
第三話あたりではルーズソックスを履いてましたね~。いつの時代だよwって突っ込みたくなったけど。

それともう1つ
けいおん!!のOPEDが発売されましたがすごいことに。
*1 25,592 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
*2 24,026 放課後ティータイム(Listen!!)
*3 *7,934 ℃-ute
デイリーチャート1位と2位ってw
3位がこれだとほぼウィークリーチャート1-2位はほぼ決まりかな~?
Mステがお祭りになる予感w

gogo.jpglisten.jpg

[ 2010/04/29 00:45 ] アニメ+ゲーム | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/29 06:33]
-
管理人の承認後に表示されます
[2010/04/29 09:40]
スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


