情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  トトリのアトリエ 破壊力抜群の新キャラ登場!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトリのアトリエ 破壊力抜群の新キャラ登場!!

ttr025_convert_20100430010654.jpg

PlayStation 3用RPG「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士 2~」を2010年6月24日に発売しますが
ここにきて新キャラが登場するみたいですね。情報元は4gamerです。
これは破壊力抜群ですね。いろんな意味で。

ttr001.jpg


メルヴィア(Mervir)         
本名:メルヴィア・ジーベル
英字:Mervia Siebel
年齢:18歳
性別:女性
身長:168cm
血液型:O型
CV:新谷良子

トトリの村の先輩冒険者でツェツィの親友。ツェツィに一方的に絡んでいるようにも見える。
明るく大雑把,あっけらかんとした開放的な性格。
堅苦しいのが苦手で,真面目なところに出てきては茶々を入れたり,
トトリや周りの人間にちょっかいを出したりする。
また,生まれつきの怪力の持ち主で,冒険者としての腕も本気を出せばかなりのもの。
でも面倒くさいので,滅多に本気にはならない。

本気で怒ったら怖いというかんじ?
ロロナが発売されて1年しかたってないのにガストさんは本気ですね。
そこまで大きい会社じゃないとおもうんだけど、頑張って作ってます。
DSとかPSPみたく作りやすい機種ばっかり作らないでPS3とかみたいな
ガッツリできる機種でどんどん積極的にソフトを提供してるというのは企業としてすごいとおもう。
こんな不況で売れないと言われてるし、この積極的な姿勢はほかのメーカーも見習ってほしい。

しかも初回限定版はクリスタルペーパウェイト+キャラクタークリアポスターもついて
かなり頑張ってますね。
こんだけキャラもかわいいし、特典もあるなら買って損はないかな。
私も早いうちに注文しましたがw
限定品なのでほしいけどまだな人は早いうちに注文だしたほうがいいです。
ロロナのときも早かったし、今回は続編というのでも狙ってる人は多いでしょうしね。
6月が楽しみだ。まだやり終わってない積みゲーを終わりにしないとだけど(汗)

037.jpg


[ 2010/04/30 01:17 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


