情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Google、BumpTopを買収(将来的にAndroid機に搭載??)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google、BumpTopを買収(将来的にAndroid機に搭載??)

bumptop.jpg


3DデスクトップのBumpTopが、Googleにより買収されたことを発表しました。
具体的にどういうものかというと画像みたいに部屋みたく立体的にみせて
壁に貼り付けたり、床に置いたり、投げたりとかをできるソフトです。

このBumpTopは、とある巨大掲示板でもちょっと前話題になってましたが、それがGoogleに買収されたということです。
それで、買収にともないWindows版・OS X版ともに販売が終了します。
また有料版 BumpTop Pro の既存ユーザーにはサポートが継続されるものの、今後のアップデート予定はなし。
無料版のBumpTop Free は来週1週間のみ、ファンに向けた最後の入手機会としてダウンロード提供されます。
1週間だけはダウンロードできるので興味あるひとは公式HPにいって落としておいたほうがいいかな。
とりあえずリンクはこれ→bumptop公式
海外のサイトですが、真ん中にあるDownload BumpTop Free for Windows (DirectX 2.1-6225)というのを
クリックすればダウンロードできます。
私も今のうちにダウンロードしてきました(笑)

Googleがなぜ買収したのかはアナウンスがないのでよくわかりませんし
このあとの展開もなにも言わないのでさらにわかりませんが
あとで動画も置いておきますが、このBumpTopはマルチタッチ対応で
さらにタッチスクリーン向けなのでAndroid機にも載せるのかな?

動画をみればわかりますが、マウスよりタッチパネル操作のほうが合ってるし
Android機に標準装備ということになるのかな。
ということで動画をどうぞ。



[ 2010/05/04 00:24 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


