情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  トトリのアトリエOfficial Image Trailer+バイオ5のジル・バレンタインをフィギュア化

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トトリのアトリエOfficial Image Trailer+バイオ5のジル・バレンタインをフィギュア化

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~Official Image Trailer



トトリのアトリエは、1ヶ月ちょっとで発売日ですがOfficial Image Trailerが公開されましたね
実際動いてるのをみると、結構しっかり作られてるというかんじがしますね。
前作のロロナのアトリエ みたくちょっと背景から浮いてる印象もすこしはなくなったかんじも。
モーションもちょっと荒いかんじがしますが、よく動いて戦闘シーンとかよさげになりそうかな。
あとロロナで気になった走るとき滑ってるかんじがしててちょっと違和感ありましたが
今回の動画では最後のほうにちょっと走ってるシーンがありましたが、だいじょうぶそうでしたね。
6月に発売しますが、楽しみですね。
前作のロロナの続編ですし、興味があるなら前作のロロナも発売前にやっておくのもいいかな。
ついにトトリのアトリエのプレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱版が売り切れw
あとはキャラクタークリアポスター付きのがあるだけになってしまいました。
興味がある人は早めに予約したほうがいいですよん。

ロロナ_トトリ_


それともう1つ
トトリ前に積ゲームを消化してる最中ですが
今やってるのはバイオ5で丁度こんなものが発売するみたいです。
「バイオハザード5」に登場するジル・バレンタインをフィギュア化し2010年9月に発売する。価格は18,900円
bh18.jpg


付属品の武器もついて18900円ということらしいです。
私はフィギュアとか持ってないですが、すごい精巧に作られてるんですね~。
いくらが妥当な値段だがわかりませんが、18000円でも好きな人は買っちゃうのかな?
たしかにそのぐらいの金額を出してもこのぐらい精巧ならまあいいかな?とおもえますね。
私のなかでのフィギュアと言ったら
p.jpg
このイメージしかないですが・・・w
とあるとこでは超有名なモッコスさん。
『ゼノサーガ エピソードII[善悪の彼岸]』の限定プレミアムボックスに同梱されたKOS-MOSのフィギュアで
あまりな作りで有名になっちゃったやつです。
ちなみにゲーム上ではこんなかんじ
c_kosmos02.jpg
こんなんじゃ遊ばれるわけだw

まあモッコスさんはいいとして、こんだけ備品もそろってるし精巧な作りでもあるので
興味がある人は買ってみるのもいいかな。

『バイオハザード5』 1/6スケールフィギュア ジル・バレンタイン (BSAA版)

ジル

[ 2010/05/08 00:54 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


