情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー >  サッカーW杯 日本代表発表!!!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカーW杯 日本代表発表!!!!!

soccer090811_2_title.jpg

午後2時にサッカーW杯日本代表メンバーが発表されました。

GK 楢崎 川島 川口

DF 中澤 釣男 今野 岩政 駒野 長友 内田

MF 俊輔 遠藤 憲剛 稲本 阿部 長谷部 本田 松井

FW 岡崎 玉田 大久保 森本 矢野

です。
まあほぼ順当でサプライズはないかな。
小笠原・小野・石川は呼ばれなかったですね。
誰かは呼ばれてもいいかな?なんて思ってましたが、誰も呼ばれないとはw
稲本いれば阿部はいれなくてもいいんじゃないかな?なんて思いますが。
あと若手も一人連れていってほしかったけど、本田・森本ぐらいかな?
宇佐美とか入れても面白いとおもうけどね。
点入れてるし調子いいから育成という部分でもいいし。
このメンバーでとりあえずは韓国+テストマッチして、それで本番です。
W杯で1勝ぐらいはしてほしいw
[ 2010/05/10 14:21 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


