情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  新型Sony Vaio Pシリーズ5月22日より発売


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型Sony Vaio Pシリーズ5月22日より発売

newvaioporange.jpg
newvaiopgal01.jpg

これはすごい色使いですね。Sonyオレンジとか言われてますがw目が痛くなるw
白か黒しか売れそうにないとおもうけどw

性能のほうは、
Atom Z530(1.60GHz)、メモリ2GB、SSD 64GB、
Intel SCH US15Wチップセット(ビデオ機能内蔵)、1,600×768ドット表示対応8型ウルトラワイド液晶、
OSにWindows 7 Home Premium(32bit)
USB 2.0×2、WiMAX、IEEE 802.11a/b/g/n無線LAN、Bluetooth、31万画素Webカメラ、
SDカードスロット、メモリースティックデュオスロット、音声入出力
本体サイズは約245×120×19.8mmで重量は約619g
店頭予想価格は10万円前後の見込み

というかんじ。
うーん、微妙?w
CPUがAtomということでまあ、こういう機種にはしょうがないのかな?というとこかな。
液晶は小さいのに解像度がちょっと高いというのはいろんなとこで文句は出てますが。
ほかはまあしょうがない・・・というレベルかな~。
Atom+メモリが2Gで10万というのはさすがに高いとおもう。
ソニーは基本的にちょっと割高ですが、これはどうかな~。
私は今Vaio R masterというのを使ってますが、これは買わないかな~・・。
2台目で出かけてるときにちょっとパソコンをいじってなにかをしたい人ぐらいな人しかおすすめできない。
でもそれだと安いネットブックをおすすめしたい・・w
[ 2010/05/11 00:46 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


