情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  『FF14』の戦闘がヘボ過ぎてゲームユーザー涙目wwwwwwwwwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『FF14』の戦闘がヘボ過ぎてゲームユーザー涙目wwwwwwwwwwww



ロケットニュースから
『FF14』の戦闘シーンは、モンスターとプレイヤーの「素早さ」の差によって交互に攻撃をしあうという方式。
「素早さ」の数値が高いほど、攻撃を早くでき、攻撃回数も増える。

まだ初期レベルでαテストの段階だからなあ。
初期レベル付近でそんなにすばやく攻撃しちゃったら高レベルになったときどうなるんだよとw
オンラインゲームだし初期レベルより高レベルのことを考えないとやっていけないだろうし。
FF11もすぐレベルキャップしちゃったし、高レベルをある程度の基準にしないと
敵の強さのインフレかプレイヤーキャラのインフレのどっちかになっちゃうしね。
レベルキャップしてからが本当の冒険なんてのも言われてますし。
それにαテスターというのはゲームに支障でる障害でるか?とかデバックとかを修正するためのもので
ゲームとして遊ぶという段階のものじゃないとおもうけど。
なんにしてもちょっと早とちりなかんじもしますね。

[ 2010/05/12 00:40 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


