情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  MSI のタブレットはWindows 7 採用?10型「Slatebook」、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MSI のタブレットはWindows 7 採用?10型「Slatebook」、

msi-tablet-05top.jpg

6月のComputexでMSI は Computexで 10型の Windows 7 タブレット 「Slatebook」を披露する計画があるとのこと。
スペックはまだわかってないみたいですが、Atomを使うんじゃないか?なんていう情報があるみたいですね。
電子ブックリーダー機能についてコンテンツ提供者と協議中、価格は米ドルで$500以下など。
MSIは、Slatebookのほか、NVIDIA Tegra 2を採用した Android タブレットも開発しています。

とのこと。
画像のはAndroidタブレットのプロトタイプですが楽しみですね。
打倒iPadにかなりの企業が名乗りを上げてますが、一体いくつの製品が残るんでしょうか。
今回のはiPadよりも性能はあがるでしょう。
iPadより微妙に画面サイズがでかいから内部の構造は多少有利だとおもうし。
ただその分重くなったりしますが。
Appleの一人勝ちだと市場にもユーザーにもあまりいい影響がないから
ほかの企業も頑張ってAppleをちょっとでも泣かせてもらいたいですねw
ライバル企業・製品がないと、性能も値段もよりよくすることが減ってくるし。
msiだけじゃないけど、もっともっといい製品を出して貰いたい。

[ 2010/05/13 00:07 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


