情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Firefox 4のビジョンを明らかに 2010年秋リリースへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Firefox 4のビジョンを明らかに 2010年秋リリースへ

rm-eng.jpg

Mozilla Foundationは5月10日、Firefoxブラウザの次のメジャーアップグレード版は「Firefox 4」になるとし、そのビジョンを明らかにした。
 Mozillaは当初、次のメジャーアップグレード版をFirefox 3.7にする予定だったが、これをバージョン3.6.4に変更した。
バージョン3.7の主な目的がプラグイン周りの修正だからという。
これにより、次のメジャーアップグレードはFirefox 4となる。
 Firefox 4は2010年10~11月ごろにリリース予定で、
「高速化」「HTML5以降の新たなWeb標準に対応できる処理能力」
「ユーザーがブラウザ、データ、Web体験を完全にコントロールできるようにする」を主な目標に据えるという

とのこと。
これはなにげにすごい修正ですね。私もFire fox使いですが素直にうれしい修正ばっかり。
64Bitサポートや、インタフェースのさらなる簡素化、アドオンの検索を容易にしたり、
再起動なしでアドオンをインストールできるようにする。
私としては最後のアドオンを再起動なしでインストールできるというのがすごいうれしいw
タブを使いだすとなかなか再起動しなかったりするので、アドオンのバージョンアップがちょっと遅れたり。
そんなにアドオンの数はないけど、だからこそわざわざ再起動も面倒だったりw
この修正はすごくうれしいし、早くやってくれと言いたいw
[ 2010/05/13 00:22 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


