情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  ボルボ S60 の自動ブレーキ、デモで大失態


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボルボ S60 の自動ブレーキ、デモで大失態



アウチ!!という声が聞こえてきそうですね。
ボルボが新型『S60』に搭載した世界初の「フルオートブレーキ付追突警告機能&歩行者自動回避システム」。
そのメディア向けデモンストレーションで、システムが作動せず、メディアの目の前で追突事故が発生した。
このシステムは、車の前方を人がいて、それを警告してもなにもしなかった場合に自動でブレーキをするというシステム
今回のはまったくなにも作動しなかったみたいで、メディアの前でただたんに車を追突させただけにw
しかも追突したときにワイパーが動作しただけで、エアバッグさえも動作しないという・・・w
なんとも残念な結果におわりました。
ただ不具合はどの製品にもあるし、発売したあとにこんな不具合がでるよりはいいのかな。
改善・改良をしてもらっていい製品を出して貰いたいですね。
これがあれば多少は事故減らせるとおもうし。

[ 2010/05/13 01:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


