情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  三宅雪子衆院議員の転倒シーンとメディアの放送


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三宅雪子衆院議員の転倒シーンとメディアの放送



これをみたとき、もう情けなくなりましたね。
女の武器+か弱さアピールで被害者を装うということでしょうけど。
しかも裏事情があって

雪子、前日に階段で転ぶ http://twitter.com/miyake_yukiko35/status/13828386205
    ↓       
山岡、雪子の状態を見てこれは使えると委員会召集
    ↓
山岡、野党は必ず委員長に詰め寄るからその前で布陣しろと雪子に指示
    ↓
雪子、甘利が初鹿明博を押したのを確認後、支持どおり倒れる
    ↓       
雪子、車椅子で華々しく登場

途中にあるTwitterアドレスは三宅雪子のです。
11日だから丁度アザができるころなんでしょうね。年だしw
あんな転び方で怪我なんてするわけないだろ。かなりなさけない議員です。
しかもさっき日テレのニュース番組みたら転げる瞬間は撮れてないやつを採用w
転び終わってからのを流してましたね。印象操作が多すぎる。
この動画みたいのを流せば誰でもまったく違う印象を持つでしょう。
メディアもなさけないですね。視聴率悪くて不況の波が~なんていまさら言ってますが
民間なんて10年以上まえからその状態なんですけどww
芸人が弁当でないぐらいで不況だーって騒いでるのをみると平和なのかメディア関係者は世間知らずなのか。
こんなテレビ編集wをすれば視聴率だって悪くなるし、政治にだって興味なくなる人も多いでしょうね。
私は逆にここ数年興味持ちましたがw
ちなみに怪我したwと言って車椅子に座って登場した日の画像はこれ↓
plc1005131909018-p4.jpg
包帯してる脚を下にして脚組んでるwwwww
テレビメディアしか見てなかったらこんな画像も見れなかったでしょうね。ネットやっててよかった。

[ 2010/05/14 00:08 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


