情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  電化製品 >  Samsung 42型の有機ELテレビを準備


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Samsung 42型の有機ELテレビを準備

x404.jpg

Samsungが42型の有機ELテレビの準備をしてるとの情報があります。
今年やるCES 2011で発表されるかも?とのこと。
価格とかはまったくの不明。
ただ有機ELはすごい綺麗なんですが、ものすごく高価なので売り出しても・・・。
さすがに42型を売るとなったらいくらになるんでしょうかねえ。
3インチで3万、10インチで20万・・・・。
100万ぐらいになるのかな?wCellレグザも相当インパクトありましたが
今年はこのへんがニュースになるかな。
個人的に3Dとかより、こっちのほうがきになる。
ただ有機ELはすごく寿命が短いので、そこらへんクリアしないときびしいでしょうね。

[ 2010/05/16 00:05 ] 電化製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


