情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  ニュース >  Opera、Chromeを抜いて世界最速のブラウザへ+面白ソフト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Opera、Chromeを抜いて世界最速のブラウザへ+面白ソフト

Opera、Chromeを抜いて世界最速のブラウザへ

Opera Softwareは22日(ノルウェー時間)、事前のアナウンスどおり開発最新版となるOpera 10.5 pre-alphaを公開した
10.5 pre-alphaでは3つのライブラリが新しいものへ置き換わっている。
JavaScriptエンジンをFutharkからCarakan (チャラカン)へ変更、
CSS3対応を追加したPresto 2.5レンダリングエンジン、新しいグラフィックライブラリVegaの投入など。

とのこと。
最近Firefoxが調子悪い+そろそろ新しいものを使ってみようかなーなんておもっていて
そこそこ評判よくて早いChrome使おうとおもってたけど、これは悩みますなw
もうすこし様子をみてどっちか試してみようかな。

それともう1つ、面白いソフトをみつけたので紹介。

重力デスクトップ作ってみた



物としては2年ぐらい前からあったようですが、こんなのもあったんですねえ。
配布はしてないみたいですが、なんとも勿体無いw
[ 2010/06/03 00:49 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


