情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  オサレ製品 >  ラブリーなアイロン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリーなアイロン

今回紹介するのは最近じゃあまり新商品が出てない?
というかそんな劇的な変化もしないアイロンを紹介します。

infinityiron01.jpg


アイロンに見えませんが、アイロンですよ。マジで。
真ん中に見える球体が熱くなって衣服のしわを伸ばすとのこと。
表面にみえるのは有機ELでタッチスクリーン上にプログラムが点灯し、ディスプレイで制御します。
アイロンにどんだけの予算と機能と次世代の規格を使うんですかww
そんな御バカな外人さんに萌え
デザイナーは、Adam Wendel

その他の画像はこちら

infinityiron02.jpg
infinityiron03.jpg
infinityiron04.jpg
infinityiron05.jpg






[ 2010/03/10 12:16 ] オサレ製品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


