情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  PS3リモートプレイ機能を新VAIO以外のPCで使う!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3リモートプレイ機能を新VAIO以外のPCで使う!?

6月に発売されたVAIO PCには
「リモートプレイ with PlayStation3」「リモートキーボード with PlayStation3」というのがありますが
このリモートプレイをほかのVaio PCでもできちゃうと言うのが最近わかったみたいですね。

フォルダにあるVRP.exeをバイナリエディタで開いて編集
VRP.exe
0x9994 7C→90
0x9995 4D→90
に変更するだけらしい。

私のVaioちゃんはR masterで今回のリモートプレイには対応してませんが、これをやれば・・・w
ただwin7じゃないとあまりよろしくないとのことで、うちのはVistaなんですよねえ。
リカバリー前提でやらないといけないけど、さすがにいまの状態は安定してるからいじりたくはないなあw
もうちょっと様子をみていけそうだったら試してみようかな。
[ 2010/06/12 00:44 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/24 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


