情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  サッカー >  今日のサッカーW杯

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のサッカーW杯

000007.jpg

サッカーW杯がついに始まりましたね~。
昨日の南アフリカもよかったですね。今の日本と戦ったら負ける確率のほうがたかいww
そして今日韓国がスタート。相手はギリシャでしたが・・・・・。
まあFIFAランキングとかあんまりアテにはならないというのはわかってましたし
欧州王者とか言われてたときもなんか言われてたりもあったりしたけど
さすがに今日のはひどかった。ミス多すぎ。
ギリシャはほとんど放り込みしかしてないし、W杯でそれは通じない
韓国もちょっと悪かったかな。それでもパクチソン中心に攻めて2点とりましたねえ。
パクチソンゴールはどっかでみたことあるような・・・・www
トラップミスを狙われたみたいですが、やっぱりミスはしちゃいけないし、そこを狙わないといけませんね。
ちょーっとギリシャには残念でした。中東あたりとやったほうが強いんじゃないか?w
っておもって調べてみたら

ギリシャの予選のグループ

スイス
ギリシャ
ラトビア
イスラエル
ルクセンブルク
モルドバ
ウクライナ

んで2位で通過

ということらしい。うん、まあこれなら勝ち上がるわwwww
アジア枠減らすとかあるみたいですが、これじゃあこの枠なくしたほうがいいんじゃないかな?w
なんというか韓国つえーwとかみるけど、ギリシャが弱すぎただけのような・・・。

そして、
さっきおわったアルゼンチン対ナイジェリアをみて
やっぱりこういう試合をみるとW杯始まったなーと言う気持ちになりますねえw
さすがメッシというかんじでしたが、チームとしてはそこまでできあがってないですね。
予選で苦戦してたというのもわかる。
メッシは好調なんだけど、ちょっとチームがメッシに頼りすぎ。
あとナイジェリアのキーパーはなかなかよかった。メッシのシュートよくとめたし。
見ごたえのある試合でなんとか1-0で勝ちましたね。
ナイジェリアもよくやってた。
このグループはアルゼンチン、ナイジェリアの2強になるのかな。
韓国がこの2国のどちらかと引き分けできればなんとかいけるかもしれませんね。無理かなwwww
ギリシャは100%無理でしょう。さすがにあれじゃ無理だわ。
日本代表はどうかなあ。
初戦はそこまできびしくはないけど、ギリシャほどよわくないしw
どこまでいけるか日本!頑張れ!1勝ぐらいはw
[ 2010/06/13 01:30 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


