情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  Xbox360 Kinect 製品版画像公開と発売日、価格も

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360 Kinect 製品版画像公開と発売日、価格も

kinect-pr-top-1.jpg

Kinect は、
カメラやマイクでモーション認識・顔認識・音声認識コントロールを可能にするXbox 360周辺機器です。
その発売日は11月4日になるとのこと。
また価格は50ドルから200ドルぐらいじゃね?なんてこちらは予想されてます。
さらに11月の発売に向けて15本ほどゲームソフトが用意されてるとのこと。

xbox01.jpg

過去のリーク情報でもありましたが薄型正式に発表みたいですね。
45nmプロセスのCPU / GPU 統合チップを載せた新基板で熱も消費電力もかなり改善されたみたい。
PS3もシュリンクしてかなり改善したからXbox360も期待できるかな。
ほかにはWiFiを内蔵、802.11b/g/n、USBポート x 5に、電源の小型化など。

値段は変わらないみたいですが、WiFiを内蔵して値段そのままってのはちょっと前よりお得になってるかな。
ただ電源アダプタはまだ内蔵されないんですね。これはちょっと頑張ってほしかった。
あとはうえのKinect対応のソフトの出来次第かなあ。
[ 2010/06/15 14:20 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


