情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  torneアップデート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

torneアップデート

torne00.jpg

「torne」AVC3倍録画対応アップデートは6月29日実施
PS3用地デジレコーダ「torne」、AVC録画追加は6月29日

PlayStation 3用の地デジレコーダキット「torne(トルネ)」において、
MPEG-4 AVC/H.264での長時間録画モードや追いかけ再生機能などを、6月29日に追加するとのこと。

というかんじらしいですが、
かなりの進化になるみたいですね。追いかけ再生とかw
長時間録画モード「3倍モード」もなにげにうれしい。
ソフトウエアアップデートではもうこれ以上はないかなあ???
あとはハードウエアで追加ぐらいしかないかな?
なかなかいい進化をしてて、ちょっと手を出したくなるかんじもしますが
BSCSとダブルチューナーとかあれば最高なんだけどwハードを追加しないといけないから大変なんかな。
あと1つ言いたいのは見た目がショボイwからもうちょっとよくしてもらいたいなー。
PS3のデザインに合わせてということだろうけど、もうちょっとどうにかならないものかw
中身はすごいいいもんだし、あと一息!
[ 2010/06/21 01:19 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


