情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhone 4 ホワイトは7月後半以降+液晶部分の黄ばみ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 4 ホワイトは7月後半以降+液晶部分の黄ばみ

0d00357c-s.jpg

iPhone 4 ホワイトは製造上の問題で、7月以降に。
このへんは、うーん、、わからなかったもんかなあ?そんなに認識甘かったのかな。
これはまあ待てばいいだけだからいいけど、問題は液晶の黄ばみ。
画像をみればわかるけど結構しっかりでちゃってますねえ。
前もちょっとどっかで書いたけど、デジタル機器の初期ロットは本当に気をつけないといけない。
特にAppleさんは、過去にちょくちょくやっちゃってるし。
今回の液晶の問題は、【たぶん】交換対象になるんじゃね?とのこと。
まだ確定情報はみてないからなんともいえないけど。
ただ予約がかなりあるみたいだし、交換になったらすごい待たされるでしょうね。しょうがないか。
いままでは日本製の部品を多く入れてたけど、
iPadとか今回のiPhone4とかはほとんど韓国製で、なんともな状態になってますねえ・・・。
液晶なんて赤字で、大量に作って薄利多売でなんとか黒字にもっていってるもんだし。
そんなかんじだから、トラブルはしょうがないんですよね。
だからこそ初期ロットはこわい。
[ 2010/06/25 01:29 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


