情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhone4 黄ばみは接着剤が原因らしい?+アンテナ感度の問題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4 黄ばみは接着剤が原因らしい?+アンテナ感度の問題

0d00357c-s.jpg

関係者??の話によると、この黄ばみは接着剤が乾く前に出荷したから
乾いたらこの黄ばみはなくなるよ!ということらしい。
本当に関係者かわかりませんけどw
使ってるうちに薄くなった、消えたという報告もあるのでどうなんでしょうかね。
薄っすらと黄色いだけだから目がなれただけじゃね?なんて思えちゃうし。
ただ接着剤だとして、それは乾いてないうちにつかっちゃってもだいじょうぶなのか?という疑問もある。
逆に使わないといけないのか?というのもあるw
Appleも乾かす工程をちょっと公開してもらいたいですね。
ユーザーとしたら結構な金額払ってるし、黄ばみなんて残したくないから回避できるなら
そのやり方を教えて欲しいかな~。
海外の企業にそこまで求めちゃいけないか?w

次はアンテナ感度の問題



次は左のほうを持つとアンテナの受信感度が悪くなるというもの。
うーん、、、設計ミスかな~。
ジョブズはこの問題に『そんな持ち方をしなければいい』と回答。
すごい対応だなっwwwwwwwwwwwwwwwww
これは左利きの人はちょっと気をつけないといけないのかな。

やっぱり初期ロット品とか、新シリーズ1発目は様子見が正解ですねえ。
iPhone4の改良品はどうせ来年あたりにでるだろうし、そこからが本番かな。
[ 2010/06/26 01:18 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。