情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  iPhone4のアンテナ問題について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone4のアンテナ問題について

10x0625obv1241hold.jpg

アップルはアンテナ問題にたいしてどういう対応をすべきかというマニュアルが流出したとのこと。
ざっくり説明すると、
総合的なアンテナ性能は iPhone 3GSより上という試験結果があり
特定の場所を握ればほかの携帯でも感度が低下する。
低下するようならその持ち方を変えさせろ、もしくはゴム・プラスチック製のケースやバンパーを使わせろ
あとはバンパーを無料で提供するな、感度が悪いで上司に報告するなというとこ。

というかんじらしいですね。
バンパーを無料で提供するなというのは、企業としては当たり前だとおもうけど。
まあ海外の企業の特徴である、非を認めるな!といったとこかな。
ほとんどが言い訳であり、ジョブズも非を認めないというのはちょっとどうかとおもうけど。
謝罪をしたうえで理解を求めたりすれば印象も違っただろうし、次からはだいじょうぶだろうとおもうけど。
やっぱり初期ロット+海外の製品はクチコミやらネットでの使用感を見てから買わないといけませんね。

と言ってたらAppleがiPhoneのアンテナ技術者を募集中との情報もw
こういう情報もわかっちゃうんだし、もうちょっとうまくやれないものかな。
[ 2010/07/01 00:57 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


