情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  PC+携帯類 >  Android3.0発表


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Android3.0発表

10x0520iub235wqq.jpg

もう次のが発表されたみたいですね。
どんなかんじかというと

■最初の端末は11月~12月ごろにリリース(Gingerbreadは10月中旬にリリース)
■最小ハードウェア要件は1GHz以上のCPU、512MB以上のRAM,3.5インチ以上のディスプレイ
■4インチ以上のディスプレイであれば、1280×760の解像度をサポート
■ユーザインタフェースが一新
■Androidは二つに別れる。一つはハイエンド向けのAndroid3.0、もう一つはローエンド向けのAndroid2.1/2.2
■UI刷新
■ARM Cortex A9、デュアルコア、クアッドコアCPUにも最適化される
■WebMサポート

というかんじらしいです。
結構ハイエンド向けに調整されてるみたいですね。
現状の2.2とかはローエンドで利用が続くみたい。
スマートフォンもハイエンドとロー・ミドルの2極化になるのかな。
スマートフォンでそこまでハイエンドなものってなにに使うのかはちょっとわかりませんがw
携帯ゲームでも狙ってるのかな?
まあでも、いろんな種類あって自分の使い方にあったのが選べるのはいいですね。
ローエンドなら電池の持ちがよくて、ちょっとしたことも使えるからビジネス用途ではいいだろうし
ハイエンドはおもちゃでいろんなことをいじるにはよさそう。でもバッテリーのもちはわるそうだけどw
これからどんなのがでるかたのしみですね
[ 2010/07/02 01:38 ] PC+携帯類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


