情報テロリズム

ゲーム感想等をやるブログ
情報テロリズム TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ+ゲーム >  新PS3 CECH-2500は7月29日発売


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新PS3 CECH-2500は7月29日発売

whiteps301.jpg

過去の記事に書いた新PS3 CECH-2500が発表されました。
HDD容量 160GBモデルが現行120GBとおなじ2万9980円、320GBモデルが3万4980円で販売されます。
HDDの容量アップだけじゃなくて本体色クラシック・ホワイトも追加。
近いうちに白も追加されるだろうとおもってたけど、一緒に発表でしたね。
発売日は7月29日
しかし2100から2500に変化でHDDと本体色の変化だけってのはちょっと残念ですね。
中身の変化はないので、消費電力も変わらないし。
シュリンクはされてないので、消費電力の改善はしばらくはないだろうし。
そこらへん変えるなら最低でも1年はかかるかな?
互換性はPS2をPS3に載せないと無理だけど、せめてSSDぐらいは載せてほしかった。
消費電力もかなり減るし、騒音も熱も多少は減るし。
容量は減るけど、みんながトルネ使うわけじゃないし、外付けつければ解決する問題だしね。
そろそろPS3のバージョンアップはやることなくなってきたし
PS4とか出すのかな?PS3の弱点であるとこをうまくクリアして出してもらいたい。
ほかのすべての機種は、ネットでいろいろとソフトが流れちゃって先がちょっと見えないし。
PS3はそこのとこはだいじょうぶだし。
PSシリーズにはちょっと頑張ってもらいたい
[ 2010/07/07 01:03 ] アニメ+ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサー
プロフィール

がじじ

Author:がじじ
FC2ブログへようこそ!

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
適当な記事にコメント残しておいてくださいー。
Play Station3:クラシック・ホワイト
クラシック・ホワイトモデル発売
whiteps301.jpg
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト
Apple Magic Mouse
Apple Wireless Keyboard
ユニークアクセス人数
ページビュー


